Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2017/12/19
スタッフブログ

とある寒い日の小事件

はじめまして、チョコレート姉さんです(✿´꒳`)
皆様、いよいよ冬本番ですね!
ご飯がおいしいそんな今日この頃、ある事件が起きました。

 

お昼の時間になると注文したお弁当をいただくことができるのですが、その日たまたま お弁当の注文を忘れてしまったスタッフがいました。
多くの人が食事を終えていく中、彼女は「まぁ、あと半日、我慢すればいいかぁ…」とあきらめていたのですが、

 

「ご飯は?食べた?」

 

と、彼女の後ろから同僚が声をかけてきたのだそうです。
今日のお昼ご飯がないのだというと、同僚はサッと手提げ袋に手を入れて、

 

「はい、これ!」「あ、これも!!」「はい、食べて食べて!!!」

 

まるで、ドラえもんのポケットのように次から次へとお菓子を出して、彼女に分けてあげたのだそうです。
彼女は同僚の気持ちにうれしくなり、それだけでお腹がいっぱいになってしまったと話していました。

 

とある寒い日の心温まるエピソードでした。