Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/01/19
スタッフブログ

ウッディ‐グッズ😊

おはようございます。

 

事務所のKです。

 

今日は昨年末から準備しておりましたウッディ‐グッズの紹介をしたいと思います。

 

女子従業員達のアイデアを反映し、よく使用するアイテムを揃えてみました。アイテム1つ1つに彼女達のこだわりが詰まっています。

 

例えば…付箋は貼った時に粘着力がきっちりあり、ふちがはがれてこないこと。

字を書いたときにロゴが邪魔にならないこと。等々

あげたらきりがありません。

とにかくアイデアが出てくる出てくる。マンパワー凄いです。

皆さんに使用していただければ、うれしいですね!

 

昨夜、高校生の息子にインスタ映えのする写真の撮り方を習いました。

こんな具合に若者は写真を撮るそうです。

インスタ映えのする撮り方❣

こちらもなかなか難しいですが若者にレクチャーをうけながら上手になっていくよう努力します。

 

斜めに撮る感覚がよくわからないKです。(´;ω;`)ウッ…

が、流行りについていきますよ😊