Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/01/19
スタッフブログ

風邪にご注意

初めまして、ジャックと申します(‘ω’)ノ

最近風邪が流行っていますが皆さん大丈夫ですか?

私はなんと年始から風邪を引いてしまい未だに咳が止まりません(´;ω;`)

普段あまり飴を舐めないのですが、一生分の飴を舐めたんじゃないかってくらい

常に飴を舐めて喉を潤しています(´;ω;`)

龍角散のど飴が私には合っているようでもうこれがないと不安です!

年末には私の大好きな某アーティストのライブがあったので

それまでは絶対に風邪を引かない!と気を張っていました。

無事ライブを終え、楽しい時間を過ごしたのも束の間。。

気が緩んだ途端に喉が痛み始めました(+o+)

年始早々会社の皆様にはご迷惑をおかけしました(´;ω;`)

インフルエンザも流行っていますので皆様お気を付けください!

もうすぐ魔の花粉症もやって来るので今から恐怖です…

 

幸先悪いスタートとなった私ですが

これから楽しい予定を立てたりして前向きにこの一年過ごせたらいいなと思います♪

本年もよろしくお願い致します(*^▽^*)☆