Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/02/08
スタッフブログ

いちご🍓

忙しさにかまけて、節分も終わってしまい2月も第2週に入ってしまいました。

 

事務所のKです。

 

 

先日、小学生の息子と人生初の「いちご狩り」に行ってきました。息子は水球をやっております。

練習が忙しく、週末のお休みは殆んどないのですが急なお休みができたので急いで静岡へGO!

 

 

いちご狩りとは、時間制限の中でトレーを持ってハウスに入り、しこたまいちごを食べる食べる😳これが、なかなか沢山は食べれない💧

10個も食べたらギブアップ(´;ω;`)ウッ…

育ち盛りの息子は半袖になり、ものすごい量のいちごを食べて大満足👅

お腹がいっぱいになったところで、以前より気になっていた うなぎパイファクトリーへ‼️

こちらも初❣  うなぎパイファクトリーは無料で見学可‼️

パイの製造工程が見学できお土産つき😊館内は甘ーくおいしいにおいでいっぱいです。

館内のライト💡には、なんとうなぎパイがついている〜〜😳またまたビックリ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ久々でしたがとっても楽しく過ごすことができました。

ちびっこにはオススメのスポットです✨