Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/03/06
スタッフブログ

おはようございます!

今朝はいつもより早い出勤のKです。

なぜならば、今日は1日講習でお勉強。頑張って講義を聞いてきます。

 

先日、次男と京都に行ってきました。

目的は、朱印を集めておりまして…私ではありません

小学生次男の趣味です。もちろん朱印料は息子が自分のお小遣いでお納めします。

最近は若者が朱印集めをしていて、どこのお寺も順番待ちで書いていただきます。

ビックリしますよね!

今回は北野天満宮、八坂神社、因幡寺と3カ所のお参りができました。

小学生にしては渋い趣味ですが、とても良いことですので時々お付き合いします。

そろそろ梅も咲き始め綺麗でしたよ!

 

 

 

 

 

過ぎてしまいましたがお雛様♡

こちらもとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

春になるのが楽しみです。