Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/04/13
スタッフブログ

GWに向けて

お久しぶりです、ジャックです。
桜ももう大分散って緑が綺麗な季節ですね。
もうすぐGWになりますが皆さんはどこかへお出かけの予定はありますか?
私は東京に兄がいるので母と遊びに行こうと計画しています!
母がシャンシャン見たい!とか品川の水族館に行きたい…とか
提案はたくさんしてくれるのですが
時間検索やチケット取りは全部私の仕事なので大変です(笑)
計画するのは楽しいのでいいですけどね(;^ω^)
楽しい事が先にあると頑張れるので、GWに限らずどんどん予定を立てていこうと思います。

と、その前にGWへ向けて事務所のお掃除を頑張りますよ!

写真は満開だった時の会社の自転車置き場の桜です🌸