Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/04/23
スタッフブログ

贅沢な時間

こんにちは、ジャックです。
最近は暑い日も多く日焼けが気になる季節になってきました。
新しい日焼け止め買わなきゃ💦

昨日は私の好きな声優さんのライブを観て来ました。
映画館で!
ライブビューイング、通称ライビュです。
会場は関東なのですが全国の映画館で生中継してくれるという
遠征出来ない地方民にとってはとてもありがたいシステムです( ;∀;)✨
ここ数年ライビュに何回もお世話になってる地方民です☆

遠くの会場に行かなくても近くの映画館で

好きな人のライブが見れるなんて幸せです。

とても充実した休日を過ごせました😻

ライブだけじゃなく、最近は舞台やイベントなんかでも

利用されているみたいですね。

皆さんも機会があればぜひ利用してみてくださいね!