Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/06/08
スタッフブログ

ご紹介🐩

6月に入ってしまいました。

事務所のKです😊

こんにちは✋

毎日ジメジメ嫌ですね。。。雨も降っていますが体調管理を徹底し梅雨をのりきりましょ~❣

 

先回のジャックさんのつばめの赤ちゃんに続き、あまりにも可愛かったのでご紹介いたします~💛

 

私の親友のおうちに赤ちゃんがやってまいりました。

 

それはそれはもじゃもじゃです🐶

 

 

長女は二歳のcocoちゃん!(茶色)

次女は二ヶ月のQooちゃん!(黒色)

ここのおうちはトイプードル大好き!!!

 

 

 

 

 

 

 

cocoちゃんは我が家のわんこといつも仲良く遊びます。

 

 

この可愛さ♡ Qooちゃん癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、はじめてQooちゃんが遊びに来てくれました。

ぬいぐるみみたいで可愛いかった‼

 

また、遊びに来てね~🐩