Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/07/04
スタッフブログ

韓国のキッズルームで

こんにちは!

チョコレート姉さんです(✿´꒳`)

 

中国への出張の際に、中継地の韓国へ降り立った時のお話です。

韓ドラ好きの私は、ラウンジの中にあるキッズスペースから聞こえる優しい韓国語に吸い寄せられました

 

注:ココからは当時の映像からの推測です

 

ママ「あらあら、大変! これは触ってはいけませんよ? 

上から物が落ちてきたら大変ですからね! わかりましたか?(*^_^*)」

子「はい、わかりました!ママ!(^O^)」

 

 

 

不意にわが子を思い出した瞬間でした。

 

 

しばらくその親子を眺めていると、

 

 

ママ「もしかして、日本人ですか?」

 

私「!?」

 

 

そのママは日本への留学経験があり、ひと時の間 子育てトークに花を咲かせました✿

素敵な韓国の親子にパワーをもらって、その後中国へと飛び立ちました。