Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/08/24
スタッフブログ

台風🌀

おはようございます!

事務所のKです。

昨夜からの台風…ものすごい風と雨でしたね😢

皆さん大丈夫でしたか?

自宅のベランダですがハンガーが暴れまくっていました。

社員さんのなかには、台風のさなかコンビニに買い物に行って転んだ方もいたりと台風の影響がありましたね。

こんな時は外出禁止!ですね~🌀

 

事務所の扉を朝開けてみたらビックリ~‼

水が入っているではありませんかΣ(゚д゚lll)ガーン

事務所の場所は土地が低く、大雨の時はよく水が入ってきます。

朝から水拭き作業です。

トホホ(´;ω;`)ウゥ

暑すぎるのも困りますが台風も困りものですね(;_:)

台風の進路、まだまだ注意してくださいね❕