Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2018/09/25
スタッフブログ

夢を叶えた同僚

「私はこの仕事が大好きです!」といつも笑顔で話す同僚のQさん。

 

最近、無事に就労ビザを手にすることができました。

 

 

 

英語がとっても上手なQさん、日本で働きたいという夢を持って当社の門を叩きました。

 

しかし、日本で海外の方がお仕事をするためには、必要となってくる就労ビザ。

 

実はいくつもの条件をクリアしなければならないのです。

 

 

 

異国の地であきらめずに頑張り抜き、夢を叶えました。

そんな彼女だからこそ、アドバイスをしっかりと受入れ、まっすぐ進んでゆく勇気があるのですね。

 

 

希望をもって日本へ来てくれた皆さんの夢がかないますように。

 

愿你的梦想成真!

 

チョコレート姉さんでした(✿´꒳`)