Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2019/01/28
スタッフブログ

自販機✨

事務所のKです!

毎日寒いですね~!月曜日の事務所は土日を挟むので冷え冷えです。

先週ですが、名古屋事務所の自販機ですがリニューアルしました。

皆さん介助犬って知っていますか?盲導犬はよくご存じだと思います。

介助犬とは、手や足に障害のある方々の日常生活動作を手助けする犬のことです。

愛知県は長久手にセンターがあり日々ワンコ🐶達が頑張って訓練を受けています。

以前から介助犬寄付の自販機にかえたいと思っておりましたが…

やっと実現!

もっと介助犬の存在を皆さんに知っていただき、少しでも社会に貢献できるようにしてゆきたいとスタッフ一同考えております。