Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs119208/woody-p.com/public_html/wps/wp-includes/post-template.php on line 284

スタッフブログ

2019/02/12
スタッフブログ

と~ふ~❕

おはようございます。

事務所のKです。

昨日 名古屋事務所の前をとーふーって音を鳴らし巡回している車が1台!

ガチャピンさんと今の若い子はあの音を聞いても豆腐屋さんて知らないよねーって話をしていました。

あれよあれよとゆう間に車の周りに人だかり

ガチャピンさん気になり仕事の手を止め外へ

で、お豆腐試食!

めちゃめちゃおいしーと!アラフィフ最強(〃艸〃)ムフッ

ちゃっかりお豆腐購入しておまけの油揚げのネギ味噌いただいて帰ってきました。

なんとこのお豆腐屋さん、名古屋三越にも入っており、某テレビの芸能人のお気に入りで紹介されたこともあるようです。

叶姉妹もお取り寄せしているって!

豆腐1丁が250円から500円のラインナップでお高めですが、お豆の味が濃厚でとてもおいしいですよ。

おじさんに名刺頂いたので気になる方は1度購入してみてください。

たまの贅沢‼